 


ご無沙汰ぶりの・・・ 


更新です(笑)



はい。



だいぶ放置していました



まぁ、よくあることですが。。





ブログを放置してたぶん1年位、




おちびちゃんはこーんなにおっきぐなりましたよ





IMG_4144.jpg







毎朝一緒にヨーガをするのが日々の楽しみです。







最近のこと 

このひと月、ちょっぴり慌ただしく過ごしていました。





毎月恒例のヨーガ、アロマのほか、いろんなお祭りやお呼ばれ。




ビックリするくらいたくさんの方とお会いして





新しいことを知ったり




間違いや勘違いに気づいたり





実りのあるひと月でした。





いろいろハプニングもあったけどね(笑)





いい経験させていただきました~。





関わってくださった皆様、ありがとうございました!







そんな慌ただしい日々は昨日でひと段落。






今日はほっと一息、ちびちゃんとのんびり過ごしました。





この1か月、私に付き合って





いろんなところへひっぱりまわされたおちびちゃん。






刺激が強すぎて夜中に興奮したり





風邪をお持ち帰りして鼻水マンに変身したり、、、






ほんとにお疲れ様でしたーーーーー。






今日は1日ちびちゃんディ。





一緒にヨーガして、シャボン玉や追いかけっこ





お気に入りのケーキを焼いて、一緒にほおばりました。










明日も1日ちびちゃんディ。





晴れたらお外でお散歩かな~










GW、前半は 

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~。



我が家は…お父ちゃんが連休中もちょいちょいお仕事、ということで



前半はちびちゃんと自由気ままな日々を過ごしています。



今日は午前中ヨガ友まいごんが開催したヨガ&ランイベントに



ちびちゃんとお散歩がてらお邪魔虫してきました。









あっちゃ~こっちゃ~興味津々のおちびちゃんと歩き回っていたので



一緒にヨーガすることはできませんでしたが



空の下、さわやか~な空間が出来上がっていましたよ




気持ちよさそうなみなさまを眺めながら



1時間ほど広々とした河川敷を散策し



おねむになったちびちゃんと帰ってきました。



今度は参加したいな~。

お花見。 

サクラ、咲きましたね~。



ここ最近は明け方に外に出ても、



だいぶ風がやわらかく感じます。




今日は出張にでかけるお父ちゃんを午前中に送り出し



おにぎりと大福をもって、



ちびちゃんと2人、近くの河原でお花見をしてきました。









ほぼ満開





最近のおちびちゃんは、前にもまして好奇心旺盛で



見るものすべてに興味津々。



歩けるようになって初めてのお花見。



サクラの下で楽しげにはしゃいでましたよー。
(いつもどこでも楽しそうだけどね。。)



でもー、、、



どんより曇り空に加えて予想以上の寒さ


ってことで大福をたべて、そそくさと移動。。。







あったかーい室内でめいっぱい遊んでもらいました



もうすこしあったかくなったらまた行きまーす。

お友だち。 

先週末から里帰り中の私とおちびちゃん。


自由に動き回れるので行きたいところがあると


あぅ、あぅ、


と手を伸ばし、父の手をとって歩いて行きます。


もうすっかりお友達みたいです


自分のことを『カズオくん』と呼んでほしい(らしい(笑))父。


呼んでもらえる日は・・・くるかなぁ(^_^;)






ごろーん。

