 


自己紹介 

はじめまして。
slowrenです。

私がヨガをはじめたきっかけの一つは、
 『周りを気にせず自分のペースで取り組めるから』

自分のペースでのんびりゆ~っくりと…続けているうちに、
心の不安や体の不調が少し楽になりました。

心と体のバランスって大事だなぁとしみじみ。

その変化に気づいたことが自分ではすごく嬉しくて、ヨガにはまりました。。

今は皆さんと、気持ちのいい、の~んびりとリラックスできる空間(時間)を
共有したい、できたらいいなぁ…少しでもヨガっていいなぁと思ってもらえるように
日々勉強中です。

そして先月、ベビー&ママヨガストレッチ養成講座を無事卒業し、
講師となりました。

この講座は今後の自分のために、、、と学び始めたのですが、
ニコニコしているママとベビちゃん達をみて毎回心が癒されています

ママの優しい気持ちと笑顔はベビちゃんの心と体の癒し
ベビちゃんの笑顔と成長はママの心と体の癒し

だな~と。

笑顔のあふれる毎日のために、出産後のママ、そして働く女性&男性のための
ヨガの時間&空間を作りたいなぁ。と思います。

せかせか動くことが苦手で、毎日自分のペースで仕事や
散歩をしているの~んびりとまいぺーすな私ですが、
よろしくお願いします

slowren
 のむらしょうこ
  ヨーガインストラクター
  ベビー&ママヨガストレッチ講師(Yasumine Flavor認定)
  健康骨盤体操インストラクター


