 


♪祝♪ 

今日はベビー&ママヨガクラスのアシスタントをしてきました!

Yasumine Flavor養成同期のはこつき先生のクラスですアップロードファイル

5ヶ月の寝んねから1歳2ヶ月のあんよの子まで、にぎやかな楽しいクラスになりましたよ。
受けてるママさんたちの目がキラキラしてて、見ているわたしも嬉しくなりました^^

はこつき先生のやわらか~い空気がいい感じ♪
本当に今日デビューなの?って聞きたくなるくらい落ち着いてていい雰囲気。
とっても勉強になりました^^

そしてそして!!
クラスの最中にとってもステキなミラクルがキラキラ・オレンジ2

さっきまでアンヨできなかった子が歩いたんです。
一歩二歩・・・・3mくらい!?

すごいすご~い!!

お友達が歩いてるのをみて歩きたくなったのかな?
子供ってすごいね♪

お母さんとーーーっても嬉しそうでしたよハート

その瞬間に立ち会えたことに感激キラキラ

みなさん今日はありがとうございました。

はこつき先生お疲れ様でした♪
またよろしくお願いします。

そろそろ私もガンバリマ~スやった~♪

