 


練習会に行ってきました 

昨日、そして今日とヨガの練習会に参加してきました。

自分のためになるべく参加するようにしている勉強&練習会ですが
毎回『目からうろこキラキラ・青2』の内容ばかりです。

が、、、、
終わってみると何をしたか内容をほとんど覚えていないワタシ。
身体を動かしているとだんだん気持ちよくなって、感覚を楽しむことに
集中しちゃうんです。

でもね、楽しいと思うことや気持ちいい感覚って大事だと思うから
何をしたかよりも何に気づいたかを大切にしようと思っています。

自分を知って変化に気づくことって大切だよね。
それがほんの些細なことでも。

改めてそう思った2日間でした^^


