 


そり滑り 

私の実家は裏口から外に出ると、すぐ河川敷です。

毎年雪が降ると、兄夫婦と甥っ子3兄弟が

そり用の坂をこさえて遊んでいきます

もちろん私も一緒に。。


今年は年末に出産したこともあって

しばらくおとなしくしていたのですが

昨日兄夫婦が遊びに来たときに

母がおちびちゃんを見ててくれるというので

さっそく・・・


DSC02277.jpg

ヒトスベリ~。ひゃっほ~い。




甥っ子達と一緒になって雪まみれになってきました


DSC02276.jpg

三男坊。奥にちっさく見えるのが次男坊。


あー楽しかった。

30分間の雪遊びだったけど、
(甥っ子達は3時間くらい遊んでましたが。。)

いいリフレッシュになりました~

