 


ひさしぶりに 


壊れていたオーブンレンジ、

しばらく放置していたのですが昨日無事に復活したので、

久しぶりにお菓子を焼きました。


201104090609000.jpg


ナッツとドライフルーツたっぷりのクッキーです。





先日頂いたクッキーがとてもおいしくて

味覚の幸福感は一瞬かもしれない、

でも、暖かい気持ちで心が満たされたんです。


作ってくれたtさんの想いが込められたクッキー

一口一口かみ締めながら、

胸にこみ上げる気持ちを再確認。



 どんなときでも心を穏やかにして

 一緒に歩いていこう
 

そんな気持ちが繋がりますように。


201104071246000.jpg



今から友人のところへ

笑顔と一緒に届けにいくよ~♪

