 


寒い。。冷え対策開始~! 


DSC01079.jpg


朝から雨傘
今日は肌寒いのを超えて寒いですね。。すっかり秋だなぁ。。

朝起きたら寒くて寒くて、、冬用のレッグウォーマーを引っ張り出して(^^;から朝の散歩してきましたよ^^

夏も使ってるけど(薄いの)、この時期になるとレッグウォーマーは私の必需品です。
足首が冷えると体が冷えて寒いだけじゃなくて、怪我やむくみに繋がりますからねてろてろちゅうい

あと、足首の簡単な体操もお勧めですにこっ
と自分の足元よーく見てみたら、レッグウォーマーがボロボロ・・・
かなり愛用しているせいですね。。7つあるんですが全部ボロボロ・・・ガーン

新しいレッグウォーマー買いに行こうっとNEW



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/10-76e81494

