スポンサーサイト 


今日は古川へ 


おはようございます。

今朝はなんだかスッキリしない空模様ですね

でも、今日みたいな曇り空も結構好きなんだよね。

雨の日も雪の日も、ピカッと晴れた青空も、

その日にしかない空や木々、風の香りや雨の音、

日々の生活の中で自然の動きを感じられるのが嬉しかったりします


今日は朝から我が家で一騒動あり、さっきまでぐったりしていたのですが

外に出て深呼吸したら、元気回復

単純でしょ。。

だって、午後から古川へヨガの勉強をしに行くのに、

ぐったりしてたらもったいないし。



ということで?今日も元気にお仕事&お勉強いってきます

ではでは、みなさま今日も良い1日を〜。

スポンサーサイト

コメント

一騒動・・・まるで自分を見ているようでした(笑)
お疲れさまデシタv-254

Let’s enjoy 古川!

恋しや古川

みんな古川へ学びに行ってるんだね~。
私も行きたいぞ~!!
いつか行くぞ~!!

Re: タイトルなし

> yasumineサマ

お?ヤスミン先生も経験アリですか?
細かい珍騒動はよくあるのですが、あれだけはげしい洪水が
起こったのは初めてだったので正直焦りました(^^;
でもまぁ、無事に収まり、下の階から苦情もこなかったので一安心です。


古川楽しかったですね♪
また来月ご一緒できることを楽しみにしています^^

Re: 恋しや古川

> はこつきサマ

今回で3回目だったんだけど、毎回はっとするような気づきがあって
面白いよ~。

いつか一緒に行けるといいね♪
まぁ、ヨガは逃げるもんでもないし自分のタイミングで焦らず学んでいきましょ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/105-5bd5cc06

