スポンサーサイト 


アロマ検定 


先月受験したアロマテラピー検定の試験結果が届きました

結果は、、、、、、



DSC01978.jpg


無事合格~


2年位前から、受けるよ、次こそは受ける。。と言っておきながら

なかなか申込み出来なかったんです。

アロマは好きでいろんなもの作ってるけど

試験となるとやっぱり違うんですよね。

勉強が嫌で嫌で

そんな訳で、今回やっとの思いで申込みをして試験を受けたんです。

集中力のない私は1日30分しか出来なかったけど

毎日続けたのが良かったのかな

継続は力なり

勉強嫌いな私でもなんとかなりました^^

ふぅ~~



でも、合格がゴールじゃないんだよね。

日々の生活に生かせるように、家族や周りの人たちの健康に生かせるように

これからも勉強は続けますよ~。


あくまでもマイペースにね




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おめでとう!!

まぁ~やる子だよ(笑)

学びの喜びとめどなしだね
たくさんの人に届きますように♪

来月11日はしごしない??

NoTitle

おめでとう~!!

やっぱしね~受かると思ってたよv-257

力をいただき、継続します。ありがたきかな。

Re: NoTitle

> チム サマ

ありがとう♪

意外と出来る子でしょ?なんて(^田^)
まぁ、チムちゃんほどじゃないけどね~

Re: NoTitle

> yasumine サマ

ありがとうございます♪

アロマ検定、合格率9割なんだそうです。
でも私の事だから1割に入るかもな~
と覚悟していたのですが、なんとか無事に合格できました!

ほっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/106-dcd1a2d0

