スポンサーサイト 


未熟者 


私はへなちょこ人間。

昔から何をやらせても、

何かが足りない、どこかが抜けてる、おかしいよ?、なんか違うよ?、全然違うよ?

そんな感じ。


でも自分がへなちょこだと知っているから立ち直りは早い。

そしてへなちょこな自分がわりと好きだったりもする。

へなちょこ(=未熟)ってことは今から成長できる可能性が無限だから
(無限っていうのはいいすぎでしょうか。。)


未熟な私でも今出来ることはある。

未熟だからいえる言葉がある。


自分が解脱できていなくても、道を歩きながら導いていけばいい。

その言葉をくれた小沢先生に感謝。


学ぶことの楽しさを知った今

学びはじめるのに年齢や場所は関係ない

学びたいという気持ちさえあれば突き進める

そんな勢いに乗った30代。


尊敬できる師に恵まれたことに感謝。

一緒に学べる友がいることに感謝。



DSC01980.jpg



みなさま今日も良い1日を~


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

そんなアナタ様へ感謝感謝です。om

NoTitle

びっくり…

おそらくだけどね… 同じ言葉に衝撃を受けた者です♪

同じ道を行く者 
後から来た仲間に行こうと差し伸べる手でありたい

om!

Re: NoTitle

> yasumine サマ

こんな私でも大丈夫。
その空間をくれた先生に感謝です。om

Re: NoTitle

> チム サマ

その手をまってる人はたくさんいるよ。
私もその手に背中を押してもらったヒトリだから。

om!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/107-36c5af09

