 


ママのためのリフレッシュヨガ~7月~ 


家事や育児で毎日大忙しのママさん、疲れストレスたまっていませんか?

背中や腰の痛み、なんだかちょっとだるいなぁ~。。など

身体の不調を感じていませんか?



不調はあるけど子供を預けてまではいけない、

ヨガやってみたいけど運動が苦手で不安、、、




そんなお母さん方にお子さま連れで参加する優しいヨーガの時間をお知らせします。

ヨーガの時間は癒しの時間

たまにはゆっくりと自分の心と体を癒してあげましょう。


呼吸に合わせて無理なくゆったりと動いていきますので、

ヨーガがはじめての方、運動の苦手な方もご安心くださいね^^


なお、このクラスはお子様連れの方がメインのクラスですので

静かな空間でヨーガを楽しみたい方の参加はご遠慮ください。

子供達が自由に遊ぶにぎやかな空間で

楽しくヨーガをしたい方のご参加をお待ちしています


 7月のスケジュール 

  開催日
  7月14日(水) 10時30分~11時30分
  7月28日(水) 10時30分~11時30分

  会場
  宮城野コミュニティセンター いちょうの間
   アクセス:仙石線「宮城野原駅」から徒歩約13分
        ※駐車スペースも数台分あります 

  参加費
  1回1200円 

  対象
  育児中のママさん(お子様連れOK、もちろんお1人で参加もOKです)

  持ち物
  飲み物、大きめのバスタオル、もしくはヨガマット
  ※動きやすい服装でご参加ください。

 申込み&お問い合わせは下記連絡先まで

  メール:slowren@ypost.plala.or.jp
  電話 :090-2274-2514

質問・相談などお気軽にお問い合わせくださいね^^


  当方はリフレッシュやリラクゼーション、セルフケアを目的としたクラスで、
  病気の改善や治癒を目的としたものではありません。
  体調等は自己管理の上ご参加ください。
  また、重々に注意して進めていきますが、講座内の事故等は自己責任と
  なりますのでご了承の上ご参加をお願いします。







ヨーガインストラクター
Yasumine Flavor認定 ベビー&ママヨガストレッチ講師

Slowren 野村 祥子 





 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/113-135489da

