スポンサーサイト 


早朝日光浴 


おはようございます。いい天気ですね

梅雨ってもう終わったのかな?

散歩が大好きな私は、早朝日光浴に行ってきました。



DSC02026.jpg


朝日って気持ちいいよね~。


木陰で木漏れ日を楽しみながら朝のヨガ、

だんだん身体が軽くなっていくのが心地いい。

ふと思いたって


DSC02027.jpg
木と一緒に立ち木のポーズ


大きな木の陰にすっぽり隠れてしまいましたが

真ん中にいます。

日の光を浴びながら木と大地と一体化

よし、充電完了

今日も1日がんばるぞ。


みなさまも良い一日を~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/119-dc176892

