 


ベビーと一緒に参加しよう!産後ヨガ♪ 

家事や育児で毎日大忙しのママさん、疲れやストレスたまっていませんか?
体の不調や慣れない育児に対する不安を抱えていませんか?

産後の不調は、出産で開いてしまった骨盤が大きな原因です。
開いた骨盤が戻る前に育児が始まることで肩こりや腰痛がひどくなってしまい
ホルモンバランスが崩れることで心まで不安定になってしまうことがあります。


我が子はかわいいくり抜きハート1けど育児ってすごく大変。。。

自分もたまにはゆっくりリラックスキラキラしたい。。

不調はあるけどどうしたらいいかわからない汗
最近時間も余裕もないな~・・・汗


そんなママさん向けの赤ちゃんと一緒に参加するヨガクラスを開催しています。

ときには
 赤ちゃんを抱っこしたまま そして赤ちゃんとのふれあいを楽しみながら

赤ちゃんが寝てるとき、遊んでるときは
 ママ1人でじっくりと

ヨガを行います。

呼吸に合わせてゆったりと無理なく動いていきますので、ヨガがはじめての方
運動が苦手な方もご安心ください^^

気持ちよく体を動かして、心と身体をリフレッシュ&リラックスキラキラさせてあげましょう。

ママの笑顔は赤ちゃんの癒し♪
赤ちゃんの笑顔はママの癒し♪


赤ちゃん連れでヨガを行い穏やかな心と元気な体を作っていきましょう♪


興味のある方、質問などは下記連絡先まで気軽にお問い合わせください^^




ヨーガインストラクター
ベビー&ママヨガストレッチ講師

Slowren のむらしょうこ 

slowren@ypost.plala.or.jp





コメント

祝☆始動

始動ですねっ!!
楽しみっ♪

いつか、次産んだ時にはお世話になります~♪

おめでとう!

仕事がはじまってしまったので、行けないのが残念(>_<)

遠くから応援してますよ~!

ありがとう☆

自分らしい、リラックス&リフレッシュ空間v-353を作れるように
頑張りま~す

ありがとう♪

そっか!
お仕事再開したんですよね。。
育児&家事&仕事で大変だと思いますが身体に気をつけてくださいね^^

ころさんの応援を力に頑張ります^^

そういえば、、
9月中に遊びに行く気満々だったのにプライべートでワタワタしちゃって
結局連絡できませんでした~ごめんなさ~い。。

いよいよ♪

明日、だね(^^)
応援、というか遊びに行きたいけど、仕事で行けないので、
エールをおくりまーす!
楽しい会になりますように♪

Re: いよいよ♪

ありがとう。
そしてお返事おくれました~(^^;

キャンセルが出て、飛び入りで見学に来てくれた方とマンツーだったけど
楽しくお話できてまずまずな感じ?だったよ~。

次回もまいぺーすに頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/12-46b2eae9

