 


反省 


反省しています。

後先をよく考えず、その場の勢いで動いてしまう自分。

言葉を発してしまう自分。

結果、誰かに迷惑をかけてしまう。

反省と後悔をひとしきり。

何をしてるんだろう。と自己嫌悪。


全てを応諾できればストレスを感じず、心身共に健康になれる。

そう書いてある本があったけど、

応諾した結果、迷惑をかけてしまうことに後から気づき自己嫌悪。

自分のことをよくわかっていないから、

よくこんな状態に陥るんだよね。


どうすればいいのか。

考えよう。

まずはきちんと説明。

そしてしっかり対応ができるように。


自分のことを理解して

全てに応諾できるように。


コメント

NoTitle

うんうん、よくやって落ちてます、アタクシも~。

スローレンちゃんは、そんなことないぜよv-218

いっつも助けていただき、感謝しておりまする。

Re: NoTitle

> yasumineサマ

そんなこと、かなりあるんですよぉ~~~~v-409
ひとしきり落ちて、何とかせねばと浮上してきたところです。

でも、ヤスミン先生も一緒なんですね。
ちょっと安心しました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/122-ea7677b4

