スポンサーサイト 


今日もいい天気 


おはようございます。

昨日の突然の豪雨はなんだったんだ?と思うくらい、今日もいい天気ですね


暑い日が続いてますが、暑さにめっぽう強い私は

暑くなればなるほどわきあがる食欲と夏太りと毎日戦っています。。

昨日も無性に食べたくなって、かぼちゃのケーキを焼いてみました。


DSC02044.jpg
形がイビツなのはお気にナサラズ~


かぼちゃを多めに入れたのでしっとりした焼きあがり。

冷蔵庫で冷やして食べたら暑い時期でもピッタリな感じでしたよ~^^

今朝も朝ごはん後のデザートとしてペロリと食べちゃいました。


さてと、、、

今日は午前中仕事行ってから、ベビー&ママヨガ養成の終了試験に

生徒役として参加してきます

私が試験を受けてから早いもので1年。

超緊張してた当日を今でもはっきり覚えています。。。

月日が経つのってホント早いなぁ。


ではでは、行ってきます。

みなさまも良い1日を~。


DSC02040.jpg
今朝の涼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/123-5cee86ce

