スポンサーサイト 


ゆったりとしたひととき 


今日はずーっと受けたかったC先生のヨーガを受けてきました

C先生は噂に聞いていた通り、とってもはきはきとした楽しい先生。

でも、ヨーガの時間はとってもゆったり。

そんな楽しくゆったりとした雰囲気の中、ヨーガをしていたら、


 あれ?足が重い・・・

 私疲れてる?


と、ほんの少しいつもより足が重いことに気がつきました。。


体力があるせいか、もともと鈍感なせいか、、、、

疲れていても元気に動けちゃうから自分の疲れに疎いんだよね。


でも身体は正直です。

ゆったりとアーサナを繰り返すうち

すーっと血流がよくなって、重かった足もふわっと軽くなって

最後はふわふわととても心地のいいリラックスタイムになり、

危うく寝るところでした

危ない危ない。。

でも、それぐらい気持ちのいい時間でしたよ。


C先生、そして紹介してくださったY先生、ありがとうございました

来月もよろしくお願いしま~す。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/127-65bd6759

