スポンサーサイト 


アロマヨガ 

今日は自宅でヒトリ、アロマヨガ練習。
練習というより自分がアロマの中でヨガしたかっただけなんだけど。。

使った精油はフランキンセンスです。
心身の浄化作用、不安を沈める、呼吸を深くする作用などがある精油で、
初めてかいだときになんだか懐かしい気持ちになった大好きな香りキラキラ・桃2

アロマってその日の気分や体調によって欲しい香りが違ったり、いつもは好きな香りが
いらなかったりするけど、フランキンセンスはいつもオッケーなんだよね。
なんでだろ?常に欲してるのかな。。

ヨガも自分ヒトリだから好きなアーサナを好きなだけ堪能しちゃいました。
とにかくゆったりしたかったから、アーサナのキープ長め、合間合間にシャバアサーナリーフ

最後は倍音ヒーリングのCDをかけてじっくりシャバアーサナしましたよ。

レッスン受けに行くのもいいけど、たまにはゆったりヒトリヨガもいいね^^

スポンサーサイト

コメント

ヨガの時間

自分のペースでゆったりなヨガ時間☆いいよね♪

アタシはもっぱら「ヒトリヨガ」で、
生活をリセットしたり、見直したりする派だったけど、
最近クラスに参加したくなってるよ~っ!

受けに行くのも

すごくいいよね。
というかワタシはかなりのペースで受けに行きまくってます(^^;

でもたまにはじっくり自分のための時間もいいな~と思ったよ^^
家では大抵仕事に備えての練習だったり、15分くらいの短い時間だったりが多いからさ。。

ちなみに昨日は2時間とっぷり。。ふふふv-398

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/13-b0b3d6ce

