スポンサーサイト 


31年 

この世に生を受けて31年になりました。


両親の愛情をたっぷりもらっていた幼少期、

周りとうまくなじめず、登校拒否になりかけた10代

高校に入って毎日楽しくて遊ぶことばかり考えていた10代後半

社会に出て心身症を患い、毎日苦しくてどうしようもなかった20代

ヨガと出会って変わりはじめた20代後半、そして今

ざっくり思い出すだけでもいろんなことがありました。


自分にとって良いことや、そうでないこと、

受け止めることがでなかった自分、ただただ喜んでいた自分

人生には、本当にいろんなことがやってくるんだよね。

全てのことに意味があって、

何が起きても受け入れて乗り越えていければいいんだけど

今の私はまだまだ未熟でひとつひとつのことに一喜一憂し、

心の弱さがちょこちょこと顔を出します。


全ての執着を手放して、

いいことも悪いことも全てを受け入れ、乗り越えられるようになりたい。

すぐには無理でも1歩ずつゆっくりと。


そんなことを改めて思い、自分のことを見つめていた今日でした。



生んでくれた両親、私を支えてくれ、時には叱ってくれる家族や友人、

本当にありがとう。

om


スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

誕生日おめでとう♪
いろんな時代があって、いまのしょこたんがいるんだねえ(^^)
いろんなことが起きて、それはみんな意味のあること、かあ。私もまだまだこれからでござる。
お互い、マイペースに、すすんでいきませう♪
今まで生きてきた人生の倍以上、人生あるだろうからね(笑)

ありがとう♪

31になりやした~。
年は増えども、まだまだなことだらけだけどね(^^;
あせらずまいぺーすで生きていきます。

目指せ年齢不詳(笑)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/133-adea36d1

