スポンサーサイト 


ベーグル 


まだまだはまっているパン作り、

昨日はホシノ天然酵母で大好物のベーグルを焼きました


DSC02098.jpg
チーズベーグルとプレーンベーグル


いつものごとく形はイビツですが、味&食感はソコソコの焼き上がり

冷めてももっちり食感でした。(多少固めでしたが)



最初はありえないくらい固いパンばかり作っていた私、

少~しずつですが上達してる気がします(笑)

やっぱり『継続は力なり』ってことですね。

次回は雑穀や野菜を練りこんでみたいと思いまーす。





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こりゃぁ~~おいしそう♪

Re: NoTitle

> チムさま

私がつくったわりにはいい出来でしょ?

まぁ、過食スイッチがONに入った日だったから
一気に食べちゃったけど(^^;

懺悔と供養の毎日です。。

上手~!
ベーグルの成型が苦手なのです。
コツを教えて~v-254

Re: タイトルなし

> やすみんさま

私も苦手なのです(^^;
特にチーズの方、表面ぼこぼこだったのでチーズのっけてごまかしちゃいました~。

今度一緒に特訓しますか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/137-ae42f83e

