スポンサーサイト 


名刺完成♪そろそろ活動開始かな 

ヨーガ活動用の名刺がやっと完成しましたやった~♪

のんびりゆっくりペースで進んでいる私、、、
作成に取り掛かったのは1ヶ月前、そして1ヶ月放置、、苦笑い
思い出したかのように昨日やりはじめ何とか完成。

出来上がった名刺は
DSC01140-1.jpg こんな感じ。どうかな~。。
 ちなみにこれは裏側ね。。

 頼りないセンスをフル活動して作ってみたんだけど、
 手作り感たっぷり?いやいや大丈夫。。たぶん。

 私にしてはよく頑張ったよ。
 自画自賛。。。

そうそう、勢いついでに営業用のチラシも作りましたよキラキラ・オレンジ2

まだ開催場所や日程は決まっていないのですが、仙台駅近く、宮城野区、若林区を中心に
活動していく予定ですのでよろしくお願いします^^

詳細が決まったら記事にアップしますね~あげあげぇ


スポンサーサイト

コメント

かわいいっ♪

名刺&チラシ完成だ~!
ちょうだいね☆

アタシも仕事用名刺・・・手つかずのまま一ヶ月だ・・・(汗)
やらねば~!

Re: かわいいっ♪

かなり苦戦したよ~。
名刺用の用紙5枚も駄目にした・・・(^^;

普通の紙で印刷テストすればよかったんだよね。。
今度からはそうしよう。

No title

素敵な名刺ですね!
近くで開講の際は是非参加させて下さいね♪

Re: No title

ありがとうございます。

まだいろいろ準備が出来てないのですが、11月には開催予定です^^
都合がよければぜひどうぞ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/14-bd34486d

