スポンサーサイト 


練りこんでみたけど。。。 


今日も朝からコネコネとベーグル作り、

今回は練りこみベーグルに挑戦しました。

練りこんだ具は、雑穀(十五穀米)とベーコン&チーズの2種類。

欲張りすぎて具を入れすぎたからか、

早く焼きたくて(食べたくて?)ベンチタイムを早めに切り上げたからか、、

強引にワッカにしたのですが、最終発酵中に崩れてしまいました。



DSC02117.jpg
ワッカにならず~


まだまだですね。まぁ、これも経験。

具の量と、ベンチタイムは結構重要ってことで。

あとは私の技量次第なんだけどそれは練習あるのみなので。

形はうまくいかなかったけど味はいい感じでしたよ。

特に雑穀ベーグルは、雑穀の香りや風味が私好みでした。

あきらめずにまた挑戦します


さてと、、、

今日は午後から自宅で大事な打ち合わせ。なのに部屋は散らかり放題…

今から部屋の大掃除で~す。

スポンサーサイト

コメント

おいしそう~

Re: タイトルなし

> やすみんサマ

めしあがれ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/142-ead36665

