 


ハーブの力 


最近食べ物の日記ばかりですね(^^;

今日は前にも何度か書きましたがnaomirukaさんのハーブクッキーの紹介です。


DSC02125.jpg
くるみ&キャラメルとセサミ&ソルト


9月の期間限定クッキーです。

全部食べてみたくて、

いつもどれにしようか迷いに迷って注文しています。


身体を内側からきれいに整えてくれる無農薬栽培のハーブティが焼きこまれていて

とっても美味しいクッキーなんですよ。

なんのハーブか聞くの忘れちゃったけど

妊婦さんがこのクッキーを食べていると、

アレルギーをもった子供が生まれにくいらしいというお話。

ハーブの力ってすごいんだなぁ


心と身体に優しいハーブクッキー。

美味しく食べて、綺麗になれるなんていいですよね



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/145-1b14f32e

