スポンサーサイト 


ありがとう 


先週末、引っ越しをしました。

日々の手抜き掃除の影響か、埃と汚れの酷いこと酷いこと。。。。

終わるのか…?これ?

という不安は気づかないふりをして


 3年間お世話になりました。


という気持ちを込めて、こつこつ通うこと1週間、

なんとかお掃除完了です。

(1週間の猶予があってよかった…


201010151313001.jpg



最後にホワイトセージを焚いてお部屋の浄化。

私も一緒に浄化の呼吸法。

部屋が綺麗になったからか、いつもよりクリアになれたような気がしました

そのまま少し瞑想をしていると

いろんなことがあったなぁ。

と、

この部屋で過ごした時間が次から次へと湧き上がってきて

感謝の気持ちでいっぱいになりました。



3年間お世話になりました。

ありがとう


スポンサーサイト

コメント

祝☆新居

お引越し♪無事終わったみたいでよかったね~。

ワクワク新居作りしつつ、
ベビーとのご対面準備もだねっ♪

新生活!楽しんで下さいっ!!

Re: 祝☆新居

> KUNIサマ

ありがとう~^^

新居作り、はじめたいところだけど方付けがまだまだまだまだ…。。

今月いっぱい仕事もあって、来月半ばには里帰りなんで
ワクワク新居生活は実家から帰ってきてからかな~(^^;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/150-d14c0a50

