スポンサーサイト 


うちのマオさん 

父も母もなぜか「さん」づけで呼んでいる実家のにゃんこ、マオさん。


201011112007001.jpg


1年半くらい前に弟が拾ってきのですが

捨てられていたからか警戒心が強くて、

脱走を繰り返しては、エサだけ食べに車庫に戻ってくる。。。

を繰り返し、実家に居つくまでに半年かかったそうです。


今も両親以外の人が近づくとちゃっと逃げ出してしまって

私が帰ってきた数日間はかなり警戒されていたのですが

里帰り5日目にして顔を覚えてくれたのか逃げなくなり、

おなかを見せてくれるようになりました

めんこいでしょ~。


明日から数日間仙台に戻ってる間に忘れられませんように
スポンサーサイト

コメント

確か?中国語でマオ=ネコって言うんでしたっけ?
うちの娘もすっかりネコ大好きのマオです。

しかし、マオサン、拾いネコっぽくないね~
かわいい^^
うちのネコも拾いネコで喧嘩がやたら弱い(笑)


  • [2010/11/13 21:28]
  • URL |
  • ふぃーるぐっど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ふぃーるぐっど サマ

>確か?中国語でマオ=ネコって言うんでしたっけ?

そうなの?
さっすが物知りですねv-353
うちのマオサンは、弟があまり考えずにつけた名前のようですが
マオちゃんと同じでちょっぴり嬉しい私です。

ふふふ。
かわいいでしょ。
見るたびにうち(仙台)でも猫飼いたいな~と思ってしまいます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/156-b52efedb

