スポンサーサイト 


アシスタント活動 

今週は、産後ヨガ、そしてベビー&ママヨガ講座のアシスタントをしてきました。

まずは木曜日、若林文化センターでの産後ヨガのクラスです。
1~2ポーズの実習&子供達の見守り・・・の予定でしたが、開始10分前先生から
『半分やらない?』という唐突な提案をイタダキ、レッスンの後半半分を担当させていただきました花キラキラ

いつものスポーツジムとは勝手も雰囲気も違いドキドキでしたが、
参加者の皆さん、そして子供達、あたたか~く見守ってくれたヤスミン先生、
ありがとうございましたやった~♪

そして金曜日は養成同期のFuurun先生のクラスです。

子供達の見守りをしていたので、レッスン自体は半分くらいしか見てなかったのですが
雰囲気や進め方、Fuurun先生の楽しい感じがバッチリでていて、それでいて
気持ちよくリラックスできるクラスだなぁと^^

なによりママさん、子供達の笑顔が見れて幸せな気持ちになりましたハート

ありがとうございました。
また何かあったらお声掛けくださいね~。

そしてそして、
今日はこれから月1で参加させていただいているヨガの勉強会&練習会に
参加してきます。

皆様によりよい時間&空間を楽しんでいただけるように、たくさんのことを吸収してきますねファイト


200909161608000.jpg
今朝の散歩の一枚。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/16-80799fa8

