スポンサーサイト 


雪降った~ 

朝、窓を開けたら雪が積もってました~


201011290645000.jpg


雪が大好きな私、

しっかり着込んで散歩に行ってきましたよ。


DSC02225.jpg


朝はうっすら積もったなぁくらいだったのですが

結構積もったかも。

今もモサモサ降り続けています。


DSC02224.jpg
キュッ、キュッ、ギュッ


好きなんですよね、この音。

なんでだろう?


昔から身近にあって、当たり前のように雪が降って

ヤッケに落ちた雪の結晶がきれいだったこと、

雪道を友達と歩いた記憶、

そういう思い出だったり過去の経験が

今の私の性格とか好き嫌いを作ってるんだろうな~

なーんてことを考えながら楽しく歩いてきました。



今日はふわふわの雪、じゃなくてびしゃびしゃの雨雪だったから

ミニ雪だるまやミニカマクラが作れなかったのが残念。。

ふわふわの雪、降らないかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

きれい~!

過去の経験が今の自分~

そうですね。。

雪のように、真っ白でありたいデス。ありがと。

Re: タイトルなし

> yasumineサマ

一晩振り続け、もっさり積もりました~♪

雪のように真っ白で純粋でありたい。
いつもそう思います。が、なかなかそうはいかない私です(^^;

私からみたらヤスミンサマは真っ白ですよ~。





きれい~!
>
> 過去の経験が今の自分~
>
> そうですね。。
>
> 雪のように、真っ白でありたいデス。ありがと。

わーい!

いいなぁ!
雪!雪ぃ♪

仙台も早く降らないかなぁ♪

嬉しい景色をありがとう♪

Re: わーい!

> KUNIサマ

雪だよ雪♪

でもね、2日振り続けて、その後あったかくて
あっという間に溶けちゃった~。。ザンネン。

仙台も降るといいね^^
あ、でもはしゃぎすぎには気をつけて~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/162-c338b893

