スポンサーサイト 


暴れ馬 

私の中に暴れ馬がいます。

朝は穏やかなのですが、時間がたつにつれ暴れだすお馬さん。

まだまだうまく手綱を操れず、毎日大暴れです。

暴れだしてしまったら周りに被害を出さないように

個室に閉じ込めるのが精一杯。

小さな個室に閉じ込めて、ゆったりと呼吸をして落ち着くのをじっとまつ。


このお馬さんはいつになったら暴れなくなるのかなぁ。


毎日『暴れだしては閉じ込める』の繰り返しで

改善されてる気がぜんぜんしません。

でもね、まずはひたすら繰り返すこと。これが大事なんだ。

と言い聞かせる。


そして決意と実践。

決意もね、よし!といつも強く思っていたいけど

持続するのが難しい。

弱くなっていると気づいたときに心に強く思うように。

これもひたすら繰り返すこと。


きっといつか。


なんていっている時間は本当はないのかもしれないけど

そんなすぐには変われないから

まずは日々の決意と実践。そして修習。


遠回りでも少しずつでも変われるように。


よーし。

かかってこーい。

スポンサーサイト

コメント

こちらも暴れ馬調教中!

そうだね~決意と実践だね♪

心を繋ぐクリシュナ送るから待ってろ~★

Re: タイトルなし

> チムさま

おっ気が合うね~^^
なかなか言うこと聞いてくれなくて、毎日格闘しては
ボロボロになってるけど、まずは決意だよね。
そしてあきらめないこと。。

お互いがんばろ~。

愛しのクリシュナ様、ありがとう。
楽しみにしてるねんv-353

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/164-e8e45835

