スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます 


遅ればせながら、、

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。


ご報告です。

昨年末の12月28日、無事に女の子を出産しました。


201101021206001.jpg

はじめまして~




年末年始を病院でのんびりと過ごし、

先日、母子ともに元気に退院してきました


今はまだ、慣れない育児に悪戦苦闘中ですが

早速うんち噴射を浴び、新年初大笑いもすませ

毎日楽しく過ごしています。


仙台に戻るのは2月以降になりますが

親子ともどもよろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

かわい~赤ちゃん、お披露目ありがとうございますv-511

あかちゃん共々、お会いできる日を楽しみにしていますv-353

Re: おめでとうございます

> Radhaサマ

ありがとうございます♪

正直、元気すぎてすぐにでも動き出したいところなのですが
オチビちゃんと向き合うこと、そしてしっかり体調を戻すこと
を優先中です^^

親子で参加できる日を楽しみにしていますv-353

本当に本当におめでとうございます!!

ベビちゃんのお顔拝見することを楽しみにしていまーすv-238

おめでとうございます!
お会いできる日を楽しみにしています。

☆祝☆

かわいいね~♪
出産☆ホントオメデトウ!

あっという間に大きくなるから、
一瞬一瞬大事に過ごそうね~。

再会楽しみにしてますっ(^。^)

Re: タイトルなし

> yasumine サマ

ありがとうございます。

仙台に戻って、みんなに乳母してもらえるのを
楽しみにしています(笑)

Re: タイトルなし

> ちあき サマ

ありがとうございます^^

こちらこそお会いできる日、
そしてお兄ちゃんに遊んでもらえる日を
楽しみにしています。


Re: ☆祝☆

> はこつき サマ

ありがとう。

とにかく元気が良くてさ、
入院してた病院でピカイチの泣き声でした★

今はまだ生後10日なのに、
日に日に顔つきが変わっててびっくりする毎日。。

1日1日を大事にしたいと思いま~す。

あけましておめでとうございます。
昨年は、養成講座で大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

で、おめでとう~~~!!
やっぱり、想像通りかわいい~~!

うちの娘と遊んでね^^
のんびりゆっくり育児楽しんでね♪

秋田は今年大変な大雪みたいだね。

  • [2011/01/20 22:45]
  • URL |
  • ふぃ~るぐっど
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> ふぃーるぐっどサマ


想像通り?ありがとう^^
一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしてるね。

でも子育て、、、想像以上に大変で。。
周りの協力を全面的に借りている私だけど、
自分らしくのんびりやってみるよ。

いろいろ教えてね。
頼りにしてます、先輩!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/168-8d2fba1f

