スポンサーサイト 


すくすく 


今日もふわふわもさもさの雪模様

でも、昨日までより少ーし暖かい気がします。

201101201554001.jpg


おちびちゃんは、朝から晩まで吸って吸って吸いまくってて

スクスク成長(巨大化?)中で、

両腕にずしりと重さを感じるようになりました。


私の母としての成長が追いつかず

まだまだアタフタしながら奮闘中の毎日ですが、

家事の手伝いをはじめたり、ふらっと外に出てみたり

少しずつ元の生活に戻る準備を始めたここ最近、

改めて、子育てしているママさん達ってすごいなぁ。

と感じる日々です。


お迎えにきてくれるお父ちゃんの都合で

仙台に戻るのが予定より少し遅くなりそうですが

すっかり母の手料理を食べることに慣れてしまったので

戻って家事(特に料理。。。)をこなすための復帰期間が長くなり

ちょっぴり安心している私、、、


周りの人たちの力を借りながら

あせらずマイペースに成長していきたいと思います


スポンサーサイト

コメント

お疲れさま

ママ。お疲れさま。

そうそう。
産後はしっかり「委ねて」
ゆっくり「自分」のペースを取り戻し,
「自分達(家族)」のリズムを作っていくべし!!

それにしてもいい雪景色♪


Re: お疲れさま

> はこつきサマ

委ねるって大切だよね。。

にしても、いつになったらペースをつかめることやら、、、
道のりは長く険しそうだよ(^^;
まぁ、あせらず楽しくやってみます。

いい景色でしょ~。
こないだの早朝、おちびちゃんを母に委ねて(笑)
雪っ原にダイブ。
たった5分の雪遊びだったけど、
いいリフレッシュタイムになりました^^




コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/169-df83fe49

