スポンサーサイト 


自分の方向性 

今日はベビー&ママヨガの勉強会の日でした。

子供達がいっぱいでたのしくにぎやかな会。
先生が新しく勉強してきた実技内容を教えていただきました。

『へ~こんなやり方もあるんだ』
『これ面白いかも。。』・・・

知識としてしっかり吸収しましたよ手書き風シリーズ26ピース
自分のクラスに取り入れるにはもっと練習が必要だけど、
私もすこしレベルアップ!?できたかな・・・。。。(^^;

勉強会終了後は、各自練習・・・がいつもの通り座談会に。
まぁこれが楽しいんだけどね。

いろいろ悩んで迷ってたんだけど、話をしたら先生や同期がアドバイスをたくさんくれて、
自分の方向性というか進め方がわかってきたよ。
もやもやがちょっと晴れた感じ。

私なりのやり方、私だから出来ること、ちゃんと考えてみるにこ

みんなありがとうハート

今一番悩んでることも・・・期限まであと2週間、、、切ってるな。
マインドマップ作って、しっかり考えて決めようキラキラY

スポンサーサイト

コメント

そう!

そうそう!
そんな時はマインドマップ☆

イメージを絵(将来像をまん中に描いてみる)にして、
カラーペンなんかも使って描くと
さらにいろんな構想が湧き出てくるよっ☆

アタシも描こうっと♪

書いてみたよ♪

マインドマップ書いてみたよ。
将来像・・・とでっかくは書けなかったから、まずは1年後の設定でね。

興味があることややりたいことがありすぎて、なんだかぐちゃぐちゃになったけど、
自分が『今』本当にやりたいことが見えてきたv-353

さ、いきますか~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/17-6e443255

