スポンサーサイト 


1ヶ月 

早いもので、1ヶ月です。


201101261756000.jpg



少し前くらいから昼間のぐずぐずが多くなって

あんまり寝なくなったのが心配だったのですが

先日の1ヶ月検診で

今のところ異常はないということで、

ほっと一安心。


この1ヶ月、私にとってはあっという間で

数字で考えるものではないと思っているけれど

発育も順調で、小さかった身体、

細かった手足にむっちりとお肉がつき

日々の成長に驚かされるばかりの毎日


何で泣いているの~とか、何で眠れないの~とか

初めてのことばかりで

わからないこと、心配になることも多いけれど、

無事に生まれてきてくれたこと

そして

元気に育ってくれていることに感謝して

1日1日大切に向き合っていこう。


スポンサーサイト

コメント

天使の寝顔だ♪

姫さま。かわいいね♪

ホントホントっ、何でもかんでも気になるし、
成長や健康が心配になるよね~。

お互い、大事に日々の変化見逃さず
過ごそうね~!

美人だわ。
一日一日が宝物みたいな時間ですよね(*^^*)

Re: 天使の寝顔だ♪

> KUNIサマ

日々の変化、すごく多いよね。
ついうっかり、見逃してしまいそうになるけど
1日1日大事に過ごしたいよ^^

でも、昨晩は眠気に負けて寝込んでしまって(笑)
姫のギャン泣きで目覚めました。。はふ~。。

Re: タイトルなし

> やすみんサマ

美人。。。かどうかは(^^;
でも、めんこいですよ~(*^^*)

最近ますます食欲旺盛で、、顔周りがぷっくぷく~です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/170-b1a8f7a1

