スポンサーサイト 


レッツゴー仙台 


予定より2週間ほど遅くなりましたが

明日仙台に戻りまーす。


実家に来てから約3ヶ月、

こんなに長く実家にいたのは高校卒業以来はじめてで

いろいろハプニングもありましたが

改めて家族のありがたさを感じた3ヶ月でした。


明日からはお父ちゃんと3人の生活、

といってもお父ちゃんは出張&休日出勤多めなので

ほとんどは新米母ちゃんの私と2人の時間になります。

不安や心配はつきないけれど

マイペースに楽しみたいと思いまーす。


仙台のみなさ~ん、

よろしくね~


スポンサーサイト

コメント

待ってたよ!!!
メールしようか…うずうずしてた(笑)

たくさん話したいことあるし~~
また一緒に修行しようねv-345

乳母一同お待ちしています!

一緒に乳絞りがんばろ~!

ちなみに・・右乳のみになってしまいました。。

そんなことにならないように左右交互で(笑)

お会いできる日楽しみにしてます♪

おかへり

会うのを楽しみにしてるよ♪
赤ちゃんいっぱいだー!

Re: タイトルなし

> チムさま

おまたせ~(笑)
話したいこと?聞くよ聞くよ。

修行、、
私、最近ほとんど「ながら修行」になってしまってて、、、
一緒にがんばろーねん。

Re: タイトルなし

> ヤスミンサマ

乳母一同(笑)
心強いです~^^

Re: タイトルなし

> ぴかぶぅサマ

乳しぼり~乳しぼり~♪

右乳のみ?そうなることもあるんだね。
私もどうしてもあげやすいほうに頼ってしまいがちだから
気をつけるよ。。

はやく会いたいね^^

Re: おかへり

> まいごんサマ

たらいま。

会うの楽しみだね~。
今まで以上に身だしなみはずさん(笑)になってしまってるけど
今までと同じくおきにナサラズ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/174-17b631e1

