スポンサーサイト 


新生活 


仙台に戻ってきてはや6日。

おちびちゃんとドタバタの新生活が始まりました


ご飯を作ろうとするとおちびちゃんの腹減りコール

洗濯しようとするとおちびちゃんのオムツ換えコール

で、案の定手際&タイミングの悪い日々。

今までは母と2人でやっていた家の事、

これからは私がヒトリでほぼすべてやらなければいけません。。

まぁ、まだまだ新米母、

やれないことがあってもいーじゃん。。

くらいの気持ちでやれる範囲でやってみます。



おちびちゃんは早いもので2ヶ月になり、

すくすくと成長し体重は6キロを超えました~。


引っ越しのように大荷物をもって帰ってきたこともあり

今は片付け&お世話のしやすい環境作りと

家の中の生活がほとんどですが

仙台は秋田に比べてあったかいので

少しずつ散歩にでたり、お出かけしたり

外の世界に進出しようと思います


201103011303000.jpg

お外にでたい~~



でも、、、

頂いた抱っこ紐(スリング?)うまくつかえないの~。

だれか~教えて~


スポンサーサイト

コメント

お帰りなさーい!
おちびちゃん、きゃわゆい~(*^^*)
暖かくなって、お散歩できる日が待ち遠しいですね。

かわいい~

早くあいたいです~!
楽しみにしています☆

お帰りっ♪
つぶらな瞳にしあわせもらった~♪

スリング☆教えるよん!
股関節注意して入れてあげてね☆
「赤ちゃん時間」満喫してくださ~い。

Re: タイトルなし

> ヤスミンサマ

ただいま~。

きゃわゆいでしょ?
上から撮ったのでうまいこと2重顎が隠れています(笑)

はやくお散歩にでたいとウズウズしてる(私が)のですが
もう私一人の自由気ままな時間ではないので
あったかくなるのを心待ちにしていまーす。

Re: かわいい~

> Radha サマ

私も早くみなさまに見てもらって、抱っこしてもらいたいです。
1ヵ月後、楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

> はこつきサマ

ただいまっ♪

おぉ★
スリング教えて~。

毎日練習してるんだけど、なんかしっくりこなくてさ。
まぁ、首が据われば買った抱っこ紐が使えるから
今だけなんだけどね(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/175-b97e9a11

