スポンサーサイト 


イベントに参加してきました 

今日はみやぎ・東日本応援イベントのベビー&ママヨーガに参加してきました~


絵本の読み聞かせやおうた遊び、

そしてタッチング、ヨーガと盛りだくさんのヨーガタイム

お手伝いの予定で行ったはずの私ですが

先生の優しい声とベビちゃんたちの笑顔に癒されて

すっかりリラックスしてしまいました。


ヨーガ後はおいしいお茶&ベーグルをいただきながらおしゃべりの時間。

久しぶりに会ったヨガ友に代わる代わる抱っこしてもらったうちのおちびちゃんは

朝早くから連れ歩いていたにもかかわらずニコニコご機嫌でしたよ。



笑顔と愛があふれる時間をくださったヤスミン先生、

ありがとうございました


よーし、パワー充電

私も活動再開する準備をしよう!


スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね~。

お久しぶりに会えてうれしかった。

というか、もう四カ月になってたんだね。

なんか本当にぷくぷくしてて健康そうな
めんこいこ。また遊んでね~。

Re: タイトルなし

> peekabooサマ

久しぶりに会えて、そして元気な顔を見ることができてよかったです♪

ちびちゃんはあっという間に4ヶ月、
生まれてから今まで少しも体調を崩すことなくすくすく育ってくれたよ~。

先日寝返りも成功して、日々の成長に驚くばかり。
つぎ会えるときにはもっとぷっくぷくかもね★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/179-bd4ce288

