スポンサーサイト 


近況 

ブログを放置すること約1ヶ月・・・

みなさまお元気ですか~?

私はこの1ヶ月、

ヨーガの講座に参加したり、

イベントに顔を出したり、

お仕事をちょっぴり再開したり、

ちびちゃんの予防接種で毎週病院通いだったり、

我が家にお客さんがたくさん遊びに来てくれたり

友人と数年ぶりの再会をしたり、

手作り熱に火がついてたり、、

秋田の実家に帰ったり、、、

と盛りだくさんな毎日を過ごしていました。


早いもので5ヶ月と半分を過ぎたおちびちゃんは

5ヶ月検診で堂々の8キロ越えをし、

さっき計ったら8.5キロ!?あれれ??

なかんじで最近ますますぷっくぷく~です。

お尻のさわり心地の気持ちいいことといったら。。。

言葉では表現できません。


そんなおちびちゃんとの日々のヨーガは

外ヨガだったり、家ヨガだったり、散歩しながら、家事しながら…

ゆっくり時間をとってアーサナや呼吸はなかなかできないので
(これは私の要領が悪いから。。。)

だいたい「~しながら」です。

これが今の私の日々のヨーガ。

子供がいてもできること。

子供がいるから、時間がないから、○○だから~、、、

「できない」

はただの言い訳なんだよね。

言い訳したくなるときもあるんだけど

しちゃうときもあるんだけど

でも、ちびちゃんと一緒にヨーガをするようになってから

ヒトリでは気づかなかったことに気づけたり、

ちびちゃんがいるからわかったこと、できることがたくさんあることを知りました。

まぁ、私の日々の気づきは恥ずかしくなるようなことばかりなので

ここには書きませんけどね(苦笑)。。


言い訳を減らせるように、たくさんの気づきが得られるように

これからも日々ヨーガします。


ヨーガができることに感謝~


201106131733000.jpg


気づきをくれるおちびちゃんに感謝

スポンサーサイト

コメント

ホント!
こどもからたくさんの気付きをもらうよねぇ。

そしてまた、写真のかわいい笑顔からも、
しあわせもらいましたっ!ありがと♪

写真みたとたん、私も思わず笑顔に~!!!

超かわいい~!
だっこしたい~!

と、心がウキウキに~(^^)

うんうん、子育ては気づきがいっぱいだね~。
そんで、幸せいっぱいもらえるよね~。

めんこい

めんこいごどー!(笑)
こっちまで笑顔になるv-25
癒されたり、いらっときたり、思うように行かなかったり、お子との生活は、気づきが多くて、こっちも成長させられるのうv-208
感謝だね、ほんとv-238

Re: タイトルなし

> はこつきサマ

2人目でもそうなんだね^^

今はちびちゃんと向き合える毎日が幸せで。
自分のエゴに気づくと恥ずかしくなるけど
気づけたことがまた幸せで。。
ホント感謝の日々♪

そして笑顔と笑い声に癒される日々。
(あ、泣き顔も可愛いんだけどさ(笑))







Re: タイトルなし

> minako サマ

だっこしてして~♪
たくさんの人に抱っこしてもらっているおかげで、
愛情たっぷりに育っています♪

今、とても幸せデース。

Re: めんこい

> まいごんサマ

周りを幸せにしてくれる子供の笑顔ってすごいよね。

半年たっても私は相変わらず未熟な母ちゃんで
おちびちゃんを自分の都合でほぼ毎日連れ歩いてるんだけど
それでもこーんな顔で笑ってくれるんだよね。
ホント癒される。

どれだけ感謝してもしたりないワ~v-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/182-5b686cad

