スポンサーサイト 


離乳食 


毎日あっついですね~

みなさまばてていませんか?

こまめに水分補給して熱中症にならないように気をつけましょうね。


さてさて、だいぶのんびりしていましたが

先週から離乳食を始めたうちのおちびちゃん。

全然食べてくれません。

一番初めは「あれっ?」って驚いたような顔をして

しばらく口の中でもごもごしていたのですが

その後私の顔めがけて「ぶ~~~~っ」って噴射しました(笑)

今は毎朝おかゆに挑戦中ですが

口の中にぱっくんした後、結局「ぶ~~~~~っ」です。


私たちがご飯を食べるのを

お口をもごもごしながらうらめしそうにみていたので

がつがつ食べるんじゃないかな。。

と思っていたんですけどね


まぁ、まだまだごっくんの練習の時期、

気長に取り組んでみま~す。


スリッパとアンパンマンをひたすらなめてるおちびちゃん、

明日はごっくんできるかなぁ。。




スポンサーサイト

コメント

かわいい~

ぶ~ってう姿がうかんできて思わずにっこり!

早く会いたいなあ・・・

Re: タイトルなし

> Radha サマ

今日も元気にぶぅ~~~~っしました。。

私も早く会いたいです。
明日楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/186-64d0fe10

