スポンサーサイト 


離乳食、その後。 

離乳食をはじめて一ヶ月。

ぱっくんはするけどごっくんできなくてぶぅぅ~~~~~っ、

を続けていたちびちゃんですが、先週半ば、

急にごっくんできるようになりました


スプーンを顔の前に出すと身を乗り出して

勢いよくパクッ。すこ~しもごもごしてごっくん。

おぉぉぉぉ


まだ慣れないのか違和感があるのか、『おぇぇっ』

と声をだしてますが、ごっくんしたあとは

ちょっぴり得意げな顔をします。


お気に入りはじゃがいものミルクスープとニンジンのおかゆ。
(ずっと同じものあげてただけ。。。)

今日はじめてチャレンジした小松菜は、微妙な顔をしてました。

どうやらお気に召さなかったようです





そうそう、ごっくんできるようになって約1週間

ほんのすこ~し変わりましたよ。

何が?

って、

うんちの香りが。。


食べてる量は小さじ3~5くらいなのに、

ほんのちょっぴりだけど、大人のかおりにちかづきました(笑)

これも成長の証ですね



お食事中のかた、失礼しました~~


201108050853000.jpg

食べても食べなくても元気いっぱいデース。

スポンサーサイト

コメント

かわい~

プロフィールの写真もとってもとってもかわいいe-266

かわいいエピソード、読んでいるだけで癒されます・・・

かわいいおちびちゃん、今月はあえなくて寂しい・・・早く会いたいな

Re: タイトルなし

> Radha サマ

おちびちゃんの癒しパワーに
毎日癒されている私です。

疲れていてもちびちゃんの笑顔をみると元気になったり、
子供の存在って大きいな。と日々感じています。

ますます活発になって、ヒトリでお座りもできるようになりました♪
今度お会いできるときが楽しみです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/192-ff99428b

