スポンサーサイト 


帰ってきました。 



ちびちゃんのぞうり?


201108192108000.jpg


ではありませーん。 これはたわしで~す。



帰省中、秋田は毎日激しい雨で、

行こうと思っていた小岩井農場、田沢湖ハートハーブ、そして抱きがえり渓谷

どこにも行けなかったけど


ご近所さんとおぢゃっこのんだり

手作りを楽しんだり、

おうちでゆっくりまったり

じっちゃんやばぁ、ひいじぃ、ひぃばぁとの時間を過ごしました。


実家に帰るとだいたい、

ちびちゃんとお友達の家に行ったり

ちびちゃんを母にみてもらって行きたい場所に行ったり、

と慌しく過ごしてしまうことが多いんだけど

たまにしかこれない里帰り、

こんな過ごし方もいいもんですね



201108191257000.jpg


1週間の帰省、今日のロングドライブにちょっぴりお疲れな感じです。

ゆっくり休んでね~


明日は一緒にお出かけするよ~



スポンサーサイト

コメント

お帰りー!

お帰り~!
ホント、雨の日々だったね。

うちも小岩井断念。
雨のドライブ北東北でした♪

Re: お帰りー!

> KUNIサマ

タダイマ~。

KUNIちゃんも北にいたんだ?
雨すごかったよね。ゴーゴーって(^^;

小岩井は再来月にリベンジするのだ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/196-65f619c3

