スポンサーサイト 


たてました♪ 


すこし前からつかまり膝立ちがブームで


201108221416000.jpg


よいしょ~と膝立ちしては、テーブルの上を物色して

欲しいものをひっぱり落としていたおちびちゃん。


今日、カーテンの裏でもぞもぞと遊んでいたと思ったら

かわいいあんよが2つ、ひょこっと見えて、

ん?? とよ~くみてみると、、


201108241332002.jpg
どや顔?


立ってました~

もうすぐ立ちそうだなぁ、、、と思ってはいたものの

いやぁ、、、ビックリ

まだまだ安定しなくて、膝立ちのほうが得意そうだけど

立ち上がると視界が広がるのか、いつも以上に楽しげに

お外を眺めていました。

こうやってできること増えていくんですね。



さ~て、テーブルの上のもの達

今度はどこに避難させようか(笑)



スポンサーサイト

コメント

おー!

立ったのね~♪

みるみる成長していくね~♪

うちのはやっと、たま~に転がるようになったよ(笑)

や~んかわいい!どや顔v-63

Re: おー!

> KUNIサマ


とうとう立ったよ~。

母曰く、私はのんびりさんだったらしいから
顔もそうだけど成長の早さも私には似てないっぽい(^^;

坊くん、転がるようになったんだね♪
うちは転がるの早かったけど、なかなか戻れなくて
転がっては戻して、、、、のいたちごっこの毎日だったよ。

子どもの成長って個性があって面白いね^^

Re: タイトルなし

> ジャッキーサマ

どや!
すごいでしょ!?
って感じの顔だよね~e-420

こつをつかんだのか、今日は何度も何度も立ち上がって
どや顔してたよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/197-a174360c

