 


ヨーガレッスンについて 



 ベビータッチング&ヨーガ 


このクラスは赤ちゃんのクラスです。


ママの手で優しく触ったり、動かしたり、

赤ちゃんとの触れ合いを楽しみながら心と身体の成長を促してあげましょう。




 赤ちゃんとママのヨーガストレッチ 


このクラスは赤ちゃんと産後ママのためのヨーガクラスです。


赤ちゃんへのタッチングとヨーガでは

ママの手で優しく触ったり、動かしたり、

赤ちゃんとの触れ合いを楽しみながら心と身体の成長を促してあげましょう。


ママのヨーガは気持ちよく身体を動かして日々の疲れた身体を癒し、

産後の身体の不調を和らげるヨガを行います。

赤ちゃんと楽しく身体を動かしてリフレッシュ&リラックスしましょう。




 産後ヨーガ 


このクラスは産後のママのためのヨーガクラスです。


身体をいたわる優しいヨーガで日々の疲れた身体を癒しながら、

産後の身体の不調の緩和、骨盤の調整、気になる身体のシェイプアップなど

無理せず、すこしずつ行います。

赤ちゃん連れで参加可能です。




 リフレッシュヨーガ  


どなたでもご参加できます。

ゆったりとした呼吸に合わせて体を動かし

心と身体をリフレッシュ&リラックスしましょう。


アーサナ、呼吸法、瞑想などを行います。

お子様連れOKです。





現在、当方にも0歳児がおります。
ご了承の上、申込み、ご参加ください。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/198-55f67f2a

