スポンサーサイト 


学びの時間 


先日、指ヨガ講座に参加してきました。

私自身、家族との関係やこれからどう生きるのか

ということを考えていたこともあり、

ずっと学びたかった講座。

今回ヨガ友HちゃんとY先生が忙しい中いろいろ動いて学びの場を作ってくださり、

参加することができました。


講座の内容は想像以上にすばらしく

テクニックや技術よりも

先生の想いやお人柄、お話、

そして集まった仲間達の想いや優しさにふれ

『心のあり方』を学んだ貴重な2日間となりました。



先生ありがとうございました。

そして尊敬できる仲間達と学びの時間を過ごせたことに感謝です。



110915_094607-1.jpg
先生とちびちゃん、お仲間(一部)でーす



丸2日間付き合ってくれたおちびちゃん。


ありがとう。

大好きだよ。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/204-06633e22

