 


にらめっこ、おにごっこ 



昨日まで実家に帰っていた私とおちびちゃん。

実家には弟が拾ってきたにゃんこ、まおさんがいるのですが

追いかけてくる子どもが苦手なのか?

兄の子ども達、甥っ子3怪獣(笑)が遊びに来ると雲隠れをしてしまいます。


昨年末私が里帰りで帰ったときも

触らせてくれるようになるまでに2ヶ月くらいかかったり

ちょっぴり人見知りなまおさんですが、

生まれたときから一緒にいたおちびちゃんは気になる存在らしく、

にらめっこをしたり、鬼ごっこをしたり

ビミョウな距離を保ちながらも

この1週間でだいぶ仲良しになりましたよ



201110090727001.jpg

にらめっこしましょ、あっぷっぷ




201110090738000.jpg

まって~



まおさんは、なんなのよ~なんでついてくるのよ~。という表情をうかべつつ

ちびちゃんのことが気になって仕方がない感じ


ふふふ。


そんなふたりをみていて、ほっこりと幸せな気持ちになりました。

まおさん、ありがとう

次に帰ったときも一緒にあそんでね~




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/212-2646c51f

