スポンサーサイト 


芋煮会 


先週末、みちのく湖畔公園で芋煮会をしてきました。


201110291309001.jpg


オテントサマの光がポカポカととても気持ちよくて

キャッチボールやフリスビーをしたり

子ども達と追いかけっこをしたり

ちびちゃんと公園内を散策したり、

湖畔公園に行ったのは初めてだったけどすごくよかったです。


青空の下でたべた芋煮もとーってもおいしかったし

ちびちゃんも、里芋をムシャムシャ食べてましたよ



ちょっと遠いんだけど、時間のあるときにまた行こうと思います。

今度は青空の下でヨーガしたいな。

スポンサーサイト

コメント

湖畔公園、いいですよね。火が使えて、遊具もあって。荷物の運搬がたいへんなんですが、ウチにはオフロード用の荷台があるんだ(笑)今度、青空ヨガ、やりたいですね!

Re: タイトルなし

> ジャッキーさま

オフロード用の荷台!
みんなアウトドア家族なのね。。

青空ヨガ、やろうやろう!
おべんともって、いや、現地で火をおこして飯炊いて!(笑)

でも今日の青空ヨガもよかったよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/218-538e0fb1

