スポンサーサイト 


指ヨガ体験会☆オイルの紹介 



昨日はせんだい指ヨガチーム☆パンチャクラ(と先日命名)初のイベント、

指ヨガ体験会の日でした。

参加してくださった方々ありがとうございました


体験会の様子は こちら をご覧下さい。



ここでは昨日ペアハンドヒーリングで使用した

オイルの紹介をさせていただきます。



~基本配合~

ホホバオイル 30ml

真正ラベンダー 3滴

オレンジ・スィート 1滴

フランキンセンス 2滴


アロマのもっている効能はたーくさんあるのですが、

その中でも

ラベンダーのリラックス作用

オレンジのリフレッシュ作用

フランキンセンスの心身の浄化作用

の力をかりて、

みんなが今よりももーっと笑顔にになれますよーに。

そんな想いをこめました。


そうそう、オレンジの精油には、

『人と人との関係を穏やかにしてくれる』

作用も期待できるんですよ。

ということで、私のさじ加減でオレンジをあとから追加しました。
(ほんのちょーっぴりね)


触れ合うことでこころとからだに癒しをもたらしてくれる

ペアハンドヒーリング

ご自宅でもお好きな香りとともにお楽しみいただければと思います。



チーム☆パンチャクラ

これからもみなさんの暮らしの中に気軽に取り入れられるような

指ヨガ、ヨーガやホームケア、ホームセラピーを

お伝えしていこうと思っています。


12月の指ヨガ体験会は12月15日(木)です。

興味のある方、詳細は こちら をご覧下さいね



※アロマセラピーはお薬ではありません。

ご自分の体調に合わせてお使いくださいね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/221-5d98e99c

