スポンサーサイト 


風邪ッぴき。 



おちびちゃんが人生初の風邪をひきました。

熱はないのでご機嫌で遊んでいるのですが、


201111171548002.jpg


スーパー鼻水マンです。

ふいてもふいても滝のように流れ出てて、

ジュルリジュルリと鼻ちょうちんが顔をだします。

でも鼻水を拭かれるのが嫌いらしく

ティッシュで拭こうとすると

ぎゃ~~~と大騒ぎ。。


なのに、私の服や畳にお鼻をこすりつけるのは

どーしてだい(笑)?




201111171551000.jpg


そんなことしてないよ。という顔してますけどね


風邪、流行ってるみたいなのでみなさまもお気をつけ下さいね~

ちびちゃんの風邪がはやくよくなりますよーに



スポンサーサイト

コメント

おひさ♪

おひさ!
お元気!?

って、お子は風邪っぴきなんだね(^^;
かあちゃんはうつらないように、元気いっぱい過ごすんだよ!
体力勝負!
じゃあ、大丈夫か(笑)

お大事に~!

おぉ!
初風邪さん、大丈夫~?

くしゅくしゅ、顔を押し付けてくるの♪かわいいね♪

うちも、ティッシュは嫌い。
ガーゼで鼻かみだよ~。

早く治れ~!!

Re: おひさ♪

> まいごんサマ

おひさ~。

私はとっても元気なのよ(^^;
そしてちびさんも鼻たれなだけで超元気なのよ。

今日も一緒にヨーガ講習会に参加して、約3時間超パワフルに動き回ってました。
あの体力だけは私譲りだな~(笑)

Re: お大事に~!

> KUNIサマ

お鼻をこしこし、、、かわいいのよ~(笑)

でもティッシュも鼻吸い器も完全拒否で、
隙を見て口で吸ってとってるよ。

ガーゼならいけるの?
明日試してみるね~


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/225-0787dc53

