スポンサーサイト 


働きたいママのためのフェスタ♪ 

昨日はパワーウーマンプロジェクト、

『働きたいママのためのフェスタ』の日でした。


プチ企業をしているママさんたちのお話&パネルディスカッションや

ベビーマッサージやオムツケーキ作りなどの楽しそうな養成講座と盛りだくさん


チーム☆パンチャクラの一員として

ハンドヒーリングで参加させていただいたのですが

たくさんの方の手に触れ、お話をきかせてもらい

私がパワーを頂いた贅沢な1日になりました。



そうそう、空いた時間に布の絵本作りの講座、

『ちくちくCafeサポーター養成講座』も参加したんです。

時間の関係で絵本をつくることはできなかったんだけど

講師の参納さんの想いを聞き、

布絵本がどういうものなのか、どうやって作るのかを教えていただいたら

ちびちゃんのための世界にひとつだけの絵本、作りたくなっちゃいましたよ

不器用な私がつくったら超笑えるものができそうですけどね(笑)

まぁそれはそれで味があっていいでしょ。。。


楽しい時間を過ごし、終了証とかわいいおみやげまで頂いて、

大満足です。

何をもらったかは・・・完成したらアップしますね。



今日この場をご一緒させていただいた皆様に感謝です。

みーんなキラキラ素敵な人たちで

ご縁があったことをとても嬉しく思います。


この活動を仙台でもっともっと広げていけるように

ハンドヒーリング&ヨーガをたくさんの人たちに知っていただけるように

できること、やっていこう


働きたい、一緒に活動したい、

ハンドヒーリング&ヨーガを体験したい、そんなみなさん、

気軽に連絡くださいね~。

まずは楽しくお話しましょう



そして丸1日付き合ってくれたちびちゃん。

いつもありがとう


201111240851000.jpg

かぜっぴき、なおったよ~。





スポンサーサイト

コメント

サトウです~

昨日はどうもありがとうございました♪
また何かでご一緒できる機会があればいいなと思ってます☆
今後ともよろしくお願いします!

Re: サトウです~

> サトウヨーコサマ

先日はありがとうございました!
可愛いイラストに心がほっこり和みました。

「笑」って大事ですよね。

今何のポーズでイラスト描いてもらおうか超悩み中です。
決まったらお願いしますね~^^

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/228-850f1783

