スポンサーサイト 


お寺でアシュタンガ 

今日はヨガ友Cちゃんのお誘いで、お寺でアシュタンガヨガを受けてきました。

前に1度だけハーフプライマリーのクラスは受けたことがあったけど
2時間のクラスは初めて。
最後までもつかなぁ。。。という予想通り、最後の方はジャンプもできず、
よたよたでした汗

でもね、
体はホロホロになったけど、朝の凛とした空気の中でのアシュタンガ。
鐘の音や鳥の声・・・バラ
お寺の神聖なパワーも頂いて、なんだかとても清清しい気分です。


DSC01231.jpg



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお疲れ様でした~!
気持ち良かったですよね。
名刺頂いたので、早速遊びに来ちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします!

昨日は

昨日はありがとうございました♪
気持ちのいい朝の時間を過ごすことが出来て大満足です。
今朝起きたら両腕が見事に筋肉痛ですが。。

20日楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

ヨギーニのんさん

早速来ていただけるなんて、ありがとうございます^^わ~い♪

昨日気持ち良かったですよね。
のんさんと会えてお話できたこともすごく嬉しいです。

のん先生のレッスンもまた受けたいなぁと思っています。
ブログチェックして遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/23-6c60bf79

