スポンサーサイト 


ハンドヒーリングウィーク 

今週はハンドヒーリングたっぷりの1週間でした


まずは5日、指ヨガマスターF先生のお手伝いで近所のデイケアセンターへ。

6日は産後ヨーガの最後にちょっぴり

7日はパンチャクライベントの打ち合わせ&練習会

8日はヤスミン先生のお手伝いで東松島へ行き、

午後からはプライベートな指ヨガレッスン。


かわいいおばあちゃん、子育て中のお母さん、パンチャクラの仲間やヨーガの先生と

たくさんの方々の手を触らせていただきました。

ひとりひとり触った感覚は違うんだけどさ

みんなの手がとっても心地よくて、

優しさや純粋さ、思いやり、そんな暖かな気持ちと

前向きになれる力をもらったような気がしました。


やってる方(私)がパワーをいただける。

これがハンドヒーリングの不思議なところなんですよね。


触れ合うことでこころがほっこり癒されるペアハンドヒーリング。

もっともっとたくさんの方に知ってもらえたらいいな





スポンサーサイト

コメント

そんなふうに感じられるあなたもとっても素敵です!
私も、この前頭痛と吐き気がしながらもハンドヒーリングさせてもらったら、自分の病が飛びました。なんてすごいんだ!神秘的ですね。

Re: タイトルなし

> ジャキちゃん

ね。本当に神秘的。摩訶不思議。

にしても頭痛と吐き気のなかハンドヒーリングしたのね。。
それがすごいよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/236-673e6bab

