スポンサーサイト 


おてがみ 

ヨガ友はこつきちゃんの愛娘Yちゃんからかわいいお手紙いただきました~


DSC02394.jpg


はじめてあったときはまだとっても小さかったYちゃん。

身体がするっと大きくなっただけじゃなくて

いつも間にか絵だけじゃなく文字も書けるようになってたんだね

子どもの成長って本当早いな。

Yちゃんありがとう

大切にするね。


うちのちびちゃんももうすぐ1歳。

お手紙書く日はいつくるのかな~


DSC02383.jpg

まだまだ先だよ~



スポンサーサイト

コメント

先日はどうも~!

わ~♪
姫のラブレターだ!!

先日は、集中してるところお邪魔さまでスミマセンでしたっ(汗)
でも、プチ感動だったかな?許してね(笑)

文字も!
絵も!
日々、進化中だよ~!

すろうれん家の姫さまも、
スゴイ勢いで進化だしっ!!

こども達の成長が楽しみ~♪

Re: 先日はどうも~!

> はこつきちゃん

おじゃまさま?どこが~?
2人ともかわいくて癒されちゃったよ(*^^*)

うちのパワフル姫は今にも走り出しそうだよ。
末恐ろしや(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/237-ecf8332e

