スポンサーサイト 


自宅でヨーガ 


今日はご近所さんとお友達が自宅ヨーガにきてくれました

最近うちに来てくれる方はヨーガもアロマもほとんどがお子さん連れ。

今日も子ども達がわいわいと遊ぶ動物園のような空間のなかで

おしゃべりをしながらにぎやかなヨーガの時間になりました。

1歳と2歳のお兄ちゃんの2人は、

へびさんとわんわんのポーズ、はちさんの呼吸を一緒にやってくれて、

見てるだけで幸せな気分に。

みなさま楽しい時間をありがとうございました~


みんなが帰り支度を始めると、眠かったことを思い出したのか

急にぐずりだしたおちびちゃん。
(みんなが来る前から眠かったのよね。。。)

抱っこしてみんなを見送ったその直後…


201112201211001.jpg

チーン


お休みになられました

よっぽど眠かったのね。なのに最後までにこにこでガンバってくれました。

今日も付き合ってくれてありがとう


スポンサーサイト

コメント

うわあ~
かわいいおちびちゃんi-80

こないだはあえなくてとっても寂しかったけど、先生がたくさん写真送ってくださいました^^

早く会いたいです

Re: タイトルなし

> tikoさん

先日はお会いできなくて残念でした。

でもたくさん写真撮っていただいて幸せです。
先生をみるといつも大泣きするちびちゃんですが、今回は大丈夫(笑)で
最初から興味津々に先生を見つめていましたよ。

次お会いするときにはますます活発になっていると思いまーす^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slowren.blog62.fc2.com/tb.php/240-db44c2ec

